2012年6月7日木曜日

出演作が1000本超えた「つぼみ」ちゃんにありがとうの気持ちを伝えよう

19 件のコメント:

  1. こいつの字は宗教だな

    返信削除
  2. ツールほったらかしでコピーしてんのか?
    2chのコピペはそれ自体無断転載だからさらに無断転載しても角が立ちにくいが
    独自記事までコピーしたらノンアフィとはいえ、いかんでしょ

    ――ってコメがここ数記事にわたって毎回あったと思うが
    反応すらないってことは管理人、放置してんの?

    返信削除
    返信
    1. 確かにその通りだ

      転載に対抗するための転載だったのに
      独自記事のアフィで稼ぐのは何も悪いことじゃないと思うぞ

      削除
  3. 「もうコピーするのやめろ」って奴ら
    「2chのコピペはしません。今後は自分のハムスターの記事を書くのでアフィは続けます」と言っておいて
    裏切りやがったのが今のハム速なんだぜ
    そもそも問題起こしておいて閉鎖してないほうがおかしいだろ

    返信削除
  4. ちょっと頭悪いんじゃないですかね~
    「もうコピーするのやめろ」って言ってる人はいないんだよね~
    2chコピペじゃない独自記事はコピーしちゃダメでしょって言ってるんだよ~

    てかここニュー速VIPのコピーブログでハムks関係ないから

    返信削除
  5. 記事全部削除して新しくブログ作れよ

    返信削除
  6. 本家VIPブログ応援してるよ!

    ありがとう。

    返信削除
  7. せやな、向こうが2ch記事を全部削除したらコピーの終わりでいいよ。

    返信削除
  8. 意図的に忘れちゃってるのか知らんけど発端はアフィの連中ですよw
    人に要求通したいならまず誠意を見せなよ
    前の記事からさんざん言われてたろ?

    返信削除
    返信
    1. そうそう、元々の原因は自分。
      とっとと謝ればいいのにうやむやにしようとして挙句喧嘩売ったから
      ひろゆきから直禁止って言われたんだろ、誠意を見せずに逃げてきた結果。

      新しく生まれ変わったのなら
      過去の遺産消してからほざけや

      削除
  9. VIPブログちゃん応援してるお

    返信削除
  10. 過去記事消さないで、自分で作った記事転載しないで><ってかww

    返信削除
  11. 記事みれないんだが・・・

    返信削除
  12. 管理人おつかれ

    後は本家が大人しくしれくれてるといいんだが

    返信削除
  13. まずニュー速VIPを名乗るのやめろよ

    返信削除
    返信
    1. だよな
      過去記事も消さず、vipの看板も降ろさず
      もう放っといてなんて虫が良すぎる

      良心とか同情心ちらつかせてる奴らは
      その辺りは意図的に無視してるみたいだけどなw

      削除
  14. ノンアフィあんてなも寂しくなった
    アクセス数も日に日に減少してる

    返信削除
    返信
    1. そりゃ俺たちの大勝利だからな
      もともとアクセス数を競う集まりでもないし、まったりでも無くなってもしょうがないよ
      寂しいけど 

      ただ、ノンアフィに居る人間なら何があっても大丈夫、自分の頭で考えられるからな

      削除
  15. 本家は完全放置?

    返信削除