2012年6月5日火曜日

E3で紹介された最新の「洋ゲー」がどれも凄すぎてワロタ

19 件のコメント:

  1. 語彙が無いっていうか、糞ガキニコ厨だな。マジで目障りな糞だなコイツ。さっさと本国へ送還されろ。

    返信削除
  2. コメントがどれも中身無くてワロタ

    返信削除
  3. 語彙も感想も少なすぎ笑えない

    返信削除
  4. なんだこれ・・・

    返信削除
  5. これはひどい

    返信削除
  6. やばいすごい神ゲー これだけじゃねえか
    結局自分で何も生み出すことができないゴミが人の作ったものを利用してただけってことだな

    返信削除
  7. 個人ブログなんだからそれでもいいじゃん
    2chコピペやめたならノンアフィブログも休止でいいと思う
    目的見失ってるよ俺たち

    返信削除
    返信
    1. 管理人乙

      削除
    2. そういう思考しかできないのかよ…

      削除
  8. E3動画まとめからパクって薄っぺらいコメント付けて終わりwwwwwwww
    無様。

    返信削除
  9. 文才なさすぎて哀れになるわ

    返信削除
  10. もう2ch転載じゃないんだから今度はこっちのサイトの存在がおかしくね?

    返信削除
  11. ニワカがレビューするとこうなる

    返信削除
  12. 神ゲーって言葉を多用しすぎて陳腐になっている

    てかマジ語彙が無さ過ぎてやばい

    返信削除
  13. 内容はともかく、転載じゃなくて自分の言葉で書いてるじゃないの
    こっちのサイトはこれからどうなるの?
    転載やめさせるって目的は達成できたってことになるんでしょう

    返信削除
  14. 過去記事も削除しないし、ブログタイトルも変え無いところを見ると
    いずれ時期を見て、ニュー速コピペを再開する予定なんだと思うよ。

    返信削除
  15. なんか半端な同情心見せてる人居るけど
    過去記事全saku、ブログタイトル変更までやってやっと終わりだからね
    ひろゆきは過去記事は残してもいいとは言ってないからね?
    明言されてない以上、関連するものは全部取っ払って然るべきでしょうに

    返信削除
  16. 記事がないんだけど

    返信削除